学芸大学にお越しの際は人気のバーが綴るブログの情報をご活用ください

お問い合わせはこちら

ブログ

地元のお客様にLounge Bar Lip's知っていただく為にブログを配信いたします

来店をご検討されるお客様はブログをご覧ください

学芸大学にあるバー・Lounge Bar Lip'sは、ファッションブランドや人気の美容室などで賑わうエリアでお買い物やデートなどでお越しになったお客様など立ち寄りやすい立地にお店があります。買い物やデートなどの帰りに一杯飲んでいきませんか?
明るく元気なスタッフ日常や普段の営業の様子や店の紹介、周囲エリアの情報などをブログに掲載しておりますので、来店をご検討の方はぜひご活用ください。

桜が咲きましたね、さわやかな、カクテルが、おすすめです。

グループ、友人同士でも、ぜひ一度遊びに、来てください

人気の美容室やオシャレなカフェが集うエリアにあるLounge Bar Lip'sでは、お店の情報をたくさん発信できるようにブログを掲載しております。お客様との交流から生まれる日々の営業風景やスタッフが作り上げたカクテルの写真や珍しい銘柄のウィスキーやワイン等、お客様から寄せられたご質問に対する回答など、皆様に寄り添った内容を数多く掲載したブログとなっております。
国内外でも有数のオシャレスポットとして全国的に知られるエリアにあることから、女性が多く集まるエリアになっており、たくさんのお客様にLounge Bar Lip'sのブログを参考にご来店いただけるように様々な情報を発信していきます。地元ならではの情報を掲載し、日々のおもてなしを大切にするスタッフを求人募集していますのでブログもご覧いただき、ご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。